【営業時間】9:30~19:00(最終受付18:00)
【定休日】月曜日、第1・第3日曜日

0969-66-9767

INFORMATION

よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめています。
ご来店・ご予約の前に一度ご確認ください。

下記に記載のないご質問などありましたら、お電話よりお気軽にお問い合わせください。

0969-66-9767

よくあるご質問

Q.予約は必要ですか?

A.

予約の必要はありません。飛び込みでのご来店でも対応します。
ご予約のお客様が優先ですので、その場合はお待ちいただくこともあります。ご了承ください。

ご来店の際には、ご予約をしていただくと待ち時間は少なく済みます。

Q.小さな子供連れでも来店できますか?

A.

はい。当店には、キッズスペースを設けています。ご心配なくお気軽にお越しください。

Q.来店の際、目印になるものはありますか?

A.

当店の隣には、「本渡第一映劇」さんがあります。

とても珍しい個人経営でされている映画館です。

Q.クリープパーマって何ですか?

A.

クリープパーマとは、デジタルパーマが進化したようなものです。

薬に頼らないパーマとして注目されています。

髪へのダメージが少なく、持続性があるので、パーマがかかりづらい髪質の方にもおすすめです。

Q.ヘナって何ですか?

A.

ヘナとは、植物性の原料で行う「白髪染め」です。

通常の白髪染めが苦手な方におすすめですが、植物性ですので体質によっては草まけをする方もいらっしゃいます。

初めての方はご相談ください。

Q.Rカラー・Rブリーチって何ですか?

A.

Rカラー・Rブリーチとは、髪に栄養を与え、補強を行いながらヘアカラー・ブリーチを実現するワンランク上のヘアカラー&ブリーチです。

施術時にInR(インアールテクノロジー)という独自の技術で髪の内部に働きかけ、使えば使うほど髪の強度が増し、よりダメージに強いすこやかな髪に導く当店おすすめのヘアカラー&ブリーチです。

Q.ベリーズカラーって何ですか?

A.

ベリーズカラーとは、通常のヘアカラーに比べ低刺激で臭いも少なく、頭皮の弱い方・かぶれやすい方にもおすすめできる、髪や頭皮へのダメージが少なく傷みにくいヘアカラーです。

もともと髪にダメージがある方で、これ以上髪を傷めたくない時などは、比較的刺激の少ないベリーズカラーをおすすめします。